STEP1:お客様情報の登録とログインID作成
当ページ下段、新規登録欄より、IDを作成してください。
新規登録が完了しますと、ログインIDが発行されます。確認、変更、取消の際に利用しますので忘れないようにお願いいたします。
※ 登録後はご登録頂きましたメールアドレスに申込完了メールが送られますので併せてご確認下さい。
※ ポータルサイト(yahoo,MSN,googleなど)のメールを利用された場合、当社のメールが届かない、または迷惑メールに入っていることがございますのでご注意ください。指定受信設定をされている方は弊社ドメイン「keio-kanko.co.jp」を受信可能に設定変更をお願いします。
STEP2:マイページへログイン
登録完了後の画面から、またはご案内ページから「ログインID」と「設定したパスワード」でログインし、マイページへと進んでください。
STEP3:マイページから宿泊申込、ご昼食弁当申込
宿泊申込登録、ご昼食弁当申込登録、を行ってください。登録が完了すると、それぞれメールが送信されます。なおお支払が完了するまでは「仮申込」となりますので、ご注意下さい。
STEP4:マイページの「支払方法選択画面へ」からお支払手続
マイページ内下段の「支払方法選択画面へ」からお支払手続をお願いします。
お支払は「銀行振込」のみとなります。手続画面で、「支払者名義」「お支払予定日」を入力してください。手続完了しますと登録メールに当社口座等の情報が送信されます。
※宿泊申込登録・昼食申込登録だけでは、契約の成立となりませんので、ご注意ください。
STEP5:指定口座にご入金頂き、申込完了
支払手続画面に表示の口座に旅行代金をお支払下さい(口座情報は登録メールにも送信されます)。旅行契約は当社が契約の締結を承諾し申込金(旅行代金)を受領したときに成立いたします。
新規申込登録締切日
2021年 6月 9日(水)まで
登録後の申込内容の変更について
- お申込頂きました内容の変更・取消は、申込期間中であればwebサイトにログインの上、変更取消が可能です。
- ご参加者名の変更はできませんので予めご了承下さい。
支払方法について
エントリー費用のお支払は
銀行振込でお願い致します。
~~~
銀行振込について~~~
銀行振込ご希望の際は、マイページ内支払方法選択欄より、銀行振り込みを選択してください。
(振込先)
銀行名:三菱UFJ銀行 振込第一支店
口座番号:当座 9530131
口座名:ケイオウカンコウカブシキガイシャ
※受付完了メールにも記載されます。
※請求書と領収書の発行はできかねます。
支払期日
2021年 6月 9日(水)までにお願い致します。
取消料について
下記規定に合わせて御取消料が発生致しますので、ご了承ください。
取消日 |
取消料 |
①旅行開始日の前日から起算してさかのぼって20日目以降に当たる日以降に解除する場合
②~⑤を除く
|
20% |
②旅行開始日の前日から起算してさかのぼって7日目に当たる日以降に解除する場合
③~⑤を除く |
30% |
③旅行開始日の前日に解除する場合 |
40% |
④旅行開始当日に解除する場合 ⑤を除く |
50% |
⑤旅行開始後の解除又は無連絡不参加の場合 |
100% |