申込期間
< 新規申込 > 2018年 5月 8日 (火) ~ 2018年 7月31日 (火)
【8月6日(月)まで延長しました】
< 変更取消 > 2017年8月1日 (水)19:00まで当ページにて受付 (それ以降に関しては弊社府中駅営業所へご連絡下さい)
①登録の手順
- 「新規登録」ボタンを押して、申込画面にお進みいただき、お客様情報をご登録下さい。
- 登録が完了しますと、受付番号(4ケタ)が表示されますと大会参加登録終了となります。
- 登録後はご登録頂きましたメールアドレスに登録完了メールが送られますので併せてご確認下さい。
②宿泊予約について
- 大会参加登録完了後、申込者専用画面より、宿泊予約の申込および変更取消ができます。
- 前泊・後泊をご希望のお客様は宿泊予約画面にある「備考欄」にご記入下さい。なお、ご記入後の回答となる為、前泊・後泊の回答後にお支払をお願い致します。
- 宿泊予約後の取消は、取消時期により取消料が発生いたします。取消料規定を必ずご確認下さい。
取消料規定はこちら(別ウインドウが開きます)
③登録後の申込内容の変更について
- お申込頂きました内容の変更は画面上よりログインの上、上記日程に基づきwebサイトより変更取消が可能です。
- お申込者名の変更はできませんので予めご了承下さい。
- 変更取消は上記期日までは可能です。それ以降の変更取消は当ページからは出来ませんので予めご了承下さい。
④代金支払方法(クレジットカード・コンビニ支払)
a. お申込完了後、8月6日(月)までに下記支払方法を選択の上、決済をお願い致します。
①『クレジットカードでのお支払い』を選んだ場合
与信完了後に一括払いの決済完了となります。また、引落し日は各カード会社により異なりますので詳しくは各カード会社にお問い合わせください。
ご利用可能クレジットカード
②『コンビニ支払』を選んだ場合
下記コンビニでのお支払となります。支払画面にて
コンビニ決済選択後8月6日(月)まで(支払最終日の23時59分までに)にお支払い下さい。コンビニでのお支払方法は支払画面にある、各コンビニ会社の「お支払方法」ボタンを押してご確認下さい。7日経過しますと払込番号は期限切れとなりますので、その際にはお手数ですが、再度コンビニ決済を選択し、払込番号を再発行してください。
※別途事務手数料200円がかかります。事務手数料の返金はございませんので予めご了承ください。
お支払可能なコンビニ
※入金確認について※
カード決済のお客様は決済完了後、コンビニ支払のお客様はお支払後、「入金確認メール」が届きます。