申込期間
< 新規申込 >
※昨日のサーバーエラーでお申込が出来なかった方については、
本日11月17日(火)17:00まで受け付けておりますので、
お申込ページからご登録をお願いします。
それ以降については、受付できかねますのでご注意下さい。
< 変更・取消 > 2020年11月9日(月) 17:00まで
※11月9日(月)の17:00以降、マイページ上ではキャンセルができなくなります。
それ以降のキャンセルご希望の方は、11月16日(月)までに京王観光株式会社まで
メールまたはお電話でご連絡下さい。
登録の手順
最初に画面右上のリンクにございます「お申込前の注意事項」をお読みいただいた後に
「お申込はこちらから」ボタンを押して、登録画面にお進みください。
- 必要情報を入力頂き、登録が完了しますと受付番号(4ケタ)が発行されます。
- 学生枠のお申込みでお支払が0円の方は、「②受付番号発行」の時点で受付完了となります。
※受付番号は念のため、この時点で画面保存やメモをお願い致します。
- 利用登録後はご入力頂きましたメールアドレスに登録完了メールが送られますので併せてご確認下さい。
※お客様の御利用されてるメールサーバーのセキュリティの関係で、登録完了メールが届かないことがあります。その場合、迷惑メールフォルダなどをご確認いただき、それでも届いていない場合、お手数ですが、下記担当者までご連絡をお願い致します。
- 上記の時点ではお支払い手続きは完了しておりません。マイページ内「お支払い手続き」ボタンを押して、お支払い方法の選択・決済をお願いします。
- お支払いは、クレジットカード決済と銀行振込の2つをお選び頂けます。ただし銀行振込可能な期間は第一回お申込期間のみになりますので、ご注意下さい。
- 銀行振込を希望する場合は、参加登録後、7日以内にお振込みお願いいたします。
- 請求書発行をご希望の方は、お手数ですが下記担当者へメールにてご連絡をお願い致します。
一般枠でご参加の方は、
お振込み・カード決済が完了した時点で
参加登録完了となります。
領収証は希望者のみ発行してご郵送させていただきます。
登録後の申込内容の変更について
- お申込頂きました内容の変更は画面上よりログインの上、上記日程に基づきマイページより変更が可能です。
- お申込者名の変更はできませんので予めご了承下さい。
- 変更は上記期日までは可能です。それ以降のご対応は致しかねますので予めご了承下さい。
登録後の取消・返金について
- 締切日(2020年11月9日(月)17:00)までであれば、マイページから取消していただくことができます。参加費用についてはご返金を致します。
- 上記以降の変更・取消については、11月16日(月)までに直接メールかお電話でご連絡下さい。