申込期間
< 新規申込 > 2021年 11月 9日(火) 17:00まで
※お申込み期限を延長いたしました。(2021/11/08)
< 変更・取消 > 2021年 11月 8日 (月) 17:00まで
※ 11月9日(火)の17:00以降、マイページ上ではキャンセルができなくなります。
それ以降のキャンセルご希望の方は、11月9日(火)18:00までに京王観光株式会社まで
メールまたはお電話でご連絡下さい。
登録の手順
最初に画面右上のリンクにございます「お申込前の注意事項」をお読みいただいた後に
「お申込はこちらから」ボタンを押して、登録画面にお進みください。
- 必要情報を入力頂き、登録が完了しますと受付番号(4ケタ)が発行されます。
- 学生枠のお申込みでお支払が0円の方は、「②受付番号発行」の時点で受付完了となります。
※受付番号は念のため、この時点で画面保存やメモをお願い致します。
- 利用登録後はご入力頂きましたメールアドレスに登録完了メールが送られますので併せてご確認下さい。
※お客様の御利用されてるメールサーバーのセキュリティの関係で、登録完了メールが届かないことがあります。その場合、迷惑メールフォルダなどをご確認いただき、それでも届いていない場合、お手数ですが、下記担当者までご連絡をお願い致します。
- 上記の時点ではお支払い手続きは完了しておりません。マイページ内「お支払い手続き」ボタンを押して、お支払い方法の選択・決済をお願いします。
- お支払いは、クレジットカード決済・銀行振込コンビニ決済の3つをお選び頂けます。
- 銀行振込を希望する場合は、参加登録後、7日以内にお振込みお願いいたします。
- 請求書発行をご希望の方は、お手数ですが下記担当者へメールにてご連絡をお願い致します。
一般枠でご参加の方は、
銀行またはコンビニでのお振込み・カード決済が完了した時点で
参加登録完了となります。
領収証は希望者のみ発行してご郵送させていただきます。
登録後の申込内容の変更について
- お申込頂きました内容の変更は画面上よりログインの上、上記日程に基づきマイページより変更が可能です。
- お申込者名の変更はできませんので予めご了承下さい。
- 変更は上記期日までは可能です。それ以降のご対応は致しかねますので予めご了承下さい。
登録後の取消・返金について
- 締切日(2021年11月9日(火)17:00)までであれば、マイページから取消していただくことができます。参加費用についてはご返金を致します。
- 上記以降の変更・取消については、11月8日(月)18:00までに直接メールかお電話でご連絡下さい。
個人情報保護ポリシー
- 個人情報とは、お客様の個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日、住所、電話番号、電子メールアドレス、職業、パスポート番号、渡航歴その他の個人に関する記述又は、個人別に添付された番号(銀行口座番号、保険証書番号等)記号その他の符号、画像、若しくは音声により当該個人を識別できるもの(当該情報のみでは識別できないが、他の情報と容易に照合することができ、それにより当該個人を識別できるものを含む)をいいます。但し、法人その他の団体に関して記録された情報に含まれる当該法人その他の団体の役員に関する情報を除きます。
- お客様からいただきました個人情報は、お客様の旅行に係る基本情報として取扱わせて頂き、その機密保持及び管理は弊社情報管理者のもとに厳密に行います。また手配施設への情報登録や弊社もしくは手配施設とお客様との連絡手段として利用させていただくことがあります。
- お客様からいただきました個人情報は、下記条件により開示いたします。
- お客様の同意を得ている場合
- 法令により開示を求められた場合。尚、お客様ご自身による情報開示のお申出の際には、ご本人であることの確認をさせていただいた上で、開示させていただきます。