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よくあるご質問

≪登録に関して≫

・入力内容の変更はできますか
はい。「マイページ」のアカウント情報画面より変更をお願いします。 (マイページへアクセスできない場合は当社へご連絡ください) 「マイページ」は、 アカウント登録の際に発行された「受付番号」と「設定したパスワード」にてログインしますと表示されます。
なお、氏名の変更はできませんのでご了承ください。

・申込者登録画面で「メールアドレスが不正です」と表示されます
たとえば「abcde.@keio-kanko.co.jp」や「abcde-@keio-kanko.co.jp」のように、メールアドレス入力の際に「@」の直前の文字が「.」や「-」の場合、システムの都合上メールアドレスとして認識できず、画面が先に進まないことがございます。申し訳ございませんが他のアドレスをご利用ください。

・登録完了メールが来ません
お問合せを頂く際に多いのが、「gmail」「yahoo」「MSN」などのポータルサイトのメールアドレスの場合は自動的に「迷惑メール」に振り分けられるケースです。

また、このフォルダーに振り分けられたメールは「Outlook」等のメールソフトには原則送信されません。
→メールソフトの「迷惑メール」フォルダーにない場合はポータルサイトのメールフォルダーも必ずご確認ください。

携帯電話のキャリアメール(docomo.ne.jp・ezweb.ne.jp・softbank.jp)の場合は、メール受信設定が「携帯メールのみ受信」となっている場合も届かないケースです。大変お手数ですが、お申込前に当社(kitos-001.jp)のメールを受信許可に設定変更していただきます様お願い致します。

万一、確認をされても届かない場合は、弊社へお問い合わせください。



≪支払に関して≫

・明細書を発行してほしいです
新規登録後、マイページ上からダウンロードが可能です。

・支払い方法をは変更できますか
【変更方法】 マイページ ⇒ 支払い方法選択画面 ⇒ 決済履歴 ⇒ 取消ボタンを選択
再度ご希望の支払い方法を選択してください。

・コンビニ支払期限を過ぎてしまいました
コンビニ支払期限を過ぎてしまった場合も、上記の支払い方法変更と同様に決済取消手続き後に再度支払い方法を選択してください。

・領収書の発行
4月13日以降にマイページよりダウンロードが可能となります。事前に必要な方は kitos-hac2@keio-kanko.co.jpまでご連絡ください。