STEP①:参加者入力(ログインIDの作成)
各種手続きを行うには、最初に『ログインID』の作成が必要になります。ページ下段、新規登録欄より、設問への必要事項の入力をいただき、登録が完了しますと、ログインIDが発行されます。同時にご登録いただきましたメールアドレスへ登録完了メールが送られます。登録後は、ログインIDとパスワードを利用してマイページへアクセスすることができます
マイページから各種手続きの登録、確認、変更、取消を行って頂きますので、必ず保管ください
※ ポータルサイト(yahoo,MSN,googleなど)のメールを利用された場合、当社のメールが届かない、または迷惑メールに入っていることがございますのでご注意ください。指定受信設定をされている方は弊社ドメイン「keio-kanko.co.jp」を受信可能に設定変更をお願いします
STEP②:会員認証(マイページへのログイン)
登録完了後の画面、またはTOPページより「ログインID」と「設定したパスワード」でログインし、マイページへと進んでください
STEP③:申込(宿泊・領収証発行の申込)
マイページでは「宿泊申込」、「領収証発行」の申込タグを準備しております。それぞれ締切日がありますので、締切までに手続を終了させてください
STEP④:お支払手続
お申込後、マイページ内下段の「支払方法選択画面へ」からお支払手続をお願いします
ご登録後、7日以内または4月7日までのお支払い手続きをお願いいたします
お支払方法は「銀行振込」・「クレジットカード」・「コンビニ」から選択ください。決済手続画面に必要事項のご入力お願いします。手続が完了しますと、銀行振込・コンビニの場合は、あらかじめ登録いただいたメールアドレスに支払に必要な情報が送信されます。クレジットカードの場合は、決済完了のメールが送信されます(銀行指定時間外の振込、コンビニ決済、カード決済には支払いに際し、手数料が発生致しますのでご留意ください)
STEP⑤:申込完了
銀行振込・コンビニの場合は、支払手続画面に表示された入金方法でお支払いください(STEP④で送信されるメールに記載されています)
クレジットカードの場合は、STEP④で送信された決済完了メールをご確認ください
※宿泊申込だけでは、申込完了となりませんので、ご注意ください。お支払手続をいただいた段階で、申込完了となります
申込期間・支払期限
参加登録、宿泊 お申込 期間
各種登録の期間については、下記のようになっております
項 目 |
申 込 期 間 |
参加登録 手続 |
2021年12月23日(木)10:00~ 2022年4月6日(水)12:00 |
ご宿泊 申込 |
2021年12月23日(木)10:00~ 2022年4月6日(水)12:00 |
登録後の申込内容の変更について
- お申込頂きました内容の変更・取消は、申込期間中であればwebサイトにログインの上、変更取消が可能です
- ご参加者名の変更はできませんので予めご了承下さい
支払期限
下記項目のお支払期限については、下記の通りです
項 目 |
支 払 期 限 |
宿泊費 お支払期限 |
ご登録後7日以内又は、2022年4月7日(木)迄 |