headerimage

お支払いのご案内

 
お申込完了後、3日以内に下記支払方法を選択の上、決済をお願い致します。


1.お支払い
・お支払選択画面にて「クレジット」を選択の上、カード情報をご入力下さい。
・完了後に一括払いの決済となります。
 また、引落し日は各カード会社により異なりますので詳しくは各カード会社にお問い合わせください。

2. 未入金について
・お申込み完了後3日以内にご入金が確認されない場合は予約不成立となり、自動キャンセルとなります。
 お早めのご入金をお願い致します。

3.領収書に関しまして
・必要なお客様は、トップページ下部「お問合せ・お申込先」までお申し付けください。
・ご注意事項:紛失等による再発行はいたしません。
 差し替えに関しては領収書をお戻しいただいた後に発行し、送付いたします。

4.入金確認に関しまして
・クレジットカード支払のお客様は当社にて入金確認後、「入金確認メール」が届きます。

5.ツアーが催行されない場合のご返金
・クレジットカードでお支払いの場合、カード会社経由でご返金いたします