headerimage

お支払いのご案内

 
お申込完了後、5日以内に下記支払方法を選択の上、決済をお願いいたします。

1:支払方法

 
a. クレジットカード(決済完了時点で申込完了となります)
◦お支払選択画面にて「クレジット」を選択の上、カード情報をご入力ください。
◦完了後に一括払いの決済となります。
 また、引落し日は各カード会社により異なりますので詳しくは各カード会社にお問い合わせください。

b. 銀行振込(当社指定口座へご入金された時点で申込完了となります)

 

2.領収書に関しまして
  ◦必要なお客様は、トップページ下部「お問合せ・お申込先」までお申し付けください。
  ◦ご注意事項:紛失等による再発行はいたしません。
   差し替えに関しては領収書をお戻しいただいた後に発行し、送付いたします。

3.ツアーが催行されない場合のご返金
  ◦クレジットカードでお支払いのお客様→カード会社経由でご返金
  ◦銀行でお支払いのお客様→後日弊社担当者よりご返金先についてご連絡いたします