第15回ひらつかスキー講習会

取消料規定について(平塚スキー協会より)


  ◦申込完了した後、お客様のご都合により変更・取消が生じた場合、下記記載の規定の取消料を申し受けます。
   押し間違い等対応致しかねますので、ご了承お願い致します。

  ◦お取消に関しましては、予約後に送られる確認メールに記載の当ページにアクセスの上、お取消ください。
   なお、お取消しの際にはIDとパスワードが必要です。パスワードの保管を宜しくお願い致します。

  ◦当日の取消については平塚スキー協会(myk0131kaneko@mb.scn-net.ne.jp)までご連絡下さい。
 
  ◦数に限りがございます。予約内容の変更・取消が生じた場合は、お早目のご連絡を宜しくお願い致します。

 
取消規定 取消日 取消料
①講習会開始日前日から起算して21日目以前のお取消し 無料
講習会開始日前日より起算し8日前までのお取消し(③~⑥を除く) 参加費用の20%
講習会開始日前日より起算して2日前までのお取消し(④~⑥を除く) 参加費用の30%
講習会開始日の前日のお取消し 参加費用の40%
講習会開始日の当日のお取消し(⑥を除く) 参加費用の50%
講習会当日のお取消し旅行開始後の解除 及び 無連絡による不参加 参加費用の100%