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よくある質問

≪登録に関して≫
・入力内容の変更はできますか?
はい。「マイページ」のアカウント情報画面より変更をお願いします (マイページへアクセスできない場合は当社へご連絡ください)。 「マイページ」は、 アカウント登録の際に発行された「受付番号」と「設定したパスワード」にてログインしますと表示されます。
なお、氏名の変更はできませんのでご了承ください。

・申込者登録画面で「メールアドレスが不正です」と表示されます
たとえば「abcde.@keio-kanko.co.jp」や「abcde-@keio-kanko.co.jp」のように、メールアドレス入力の際に「@」の直前の文字が「.」や「-」の場合、システムの都合上メールアドレスとして認識できず、画面が先に進まないことがございます。申し訳ございませんが他のアドレスをご利用ください。

・登録完了メールが来ない
お問合せをいただく際に多いのが、「gmail」「yahoo」「MSN」などのポータルサイトのメールアドレスの場合は自動的に「迷惑メール」に振り分けられるケースです。

また、このフォルダーに振り分けられたメールは「Outlook」等のメールソフトには原則送信されません。
→メールソフトの「迷惑メール」フォルダーにない場合はポータルサイトのメールフォルダーも必ずご確認ください。

携帯電話のキャリアメール(docomo.ne.jp・ezweb.ne.jp・softbank.jp)の場合は、メール受信設定が「携帯メールのみ受信」となっている場合も届かないケースです。大変お手数ですが、お申込前に当社(keio-kanko.co.jp)のメールを受信許可に設定変更していただきます様お願いいたします。

万一、確認をされても届かない場合は、弊社へお問い合わせください。



≪支払に関して≫
・ コンビニ支払期限を過ぎてしまった
コンビニ支払期限を過ぎてしまった場合は、下記方法にて決済取消手続き後に再度支払い方法を選択してください。
マイページ ⇒ 支払い方法選択画面 ⇒ 決済履歴 ⇒ 取消ボタンを選択