大学教育学会2018年度課題研究集会 事前参加申込み期間
2018年10月01日(月)より2018年11月09日(金)まで
*** 登録の前に ***
◇参加受付はお1人ずつ行っていただきますようお願いします。
◇参加受付が完了しますと「ログインID」が発行されます。予約確認、変更、取り消しの際に利用しますのでお忘れないようにお願いします。
◇予約が成立しますと、ご登録のメールアドレスへ確認メールが流れますが、ポータルサイト(yahoo,MSN,googleなど)のメールを利用された場合、当社のメールが届かない、または迷惑メールに入っていることがございますのでご注意ください。
*** 申込方法 ***
1.下記「新規登録」から参加者情報等を入力し申込をしてください。
2.登録完了画面下部の「マイページ(申込者専用ページ)へ」を押して支払方法選択画面へお進みください。
※申込登録完了画面で閉じた場合(またはログアウトされた場合)は、必ず「マイページ」へログインの上、支払方法選択を行ってください。
3. クレジットカードもしくは銀行振込を選んでいただき決済方法を指定してください。
*** 支払方法 ***
クレジットカード決済もしくは銀行振込となります。
(マイページより支払方法をご選択ください)
a.クレジットカード(決済完了時点で申込完了となります)
※引落し日は各カード会社により異なりますので詳しくは各カード会社にお問い合わせください。
ご利用可能クレジットカード
b. 銀行振込(当社指定口座へご入金された時点で申込完了となります)
◇領収書は当日受付でお渡し致します。
*** 金額 ***
<参加費 要旨集含む>
|
事前申込 |
大会当日申込(現金のみ) |
会員・一般 |
5,000円 |
6,000円 |
学生 |
1,000円 |
1,000円 |
<情報交換会費>
|
事前申込 |
大会当日申込(現金のみ) |
会員・一般 |
5,000円 |
6,000円 |
学生 |
2,000円 |
2,000円 |
<昼食(お弁当)>
12月1日(土) お弁当 700円(お茶付)
12月2日(日) お弁当 700円(お茶付)
※大会当日の申し込みはできません。
<要旨集のみ>
1部 1,000円(送料込み)
このページはご参加の申込とレセプション費用の集金代行を行うページです。
大会内容・レセプション内容など、詳細については直接主催者様にお問合せください。