申込期間
参加登録
< 新規申込 > 2025年7月22日(火)12:00 ~ 2025年8月31日(日)大会終了まで
< 変更 > 2025年8月31日(日)大会終了まで
< 取消 > ご入金前まで ※ご入金後のご返金は致しかねます。
< お支払い期限 >2025年8月31日(日)大会終了まで
- お申込いただきました内容の変更は、申込期間中であればwebサイトにログインの上、変更・取消が可能です。
- ご参加者名の変更はできませんので予めご了承ください。
登録の手順
STEP①参加登録・受付番号発行
最初に「新規登録」ボタンを押して、登録画面にお進みください。
設問に沿って必要情報を入力いただき、登録が完了しますと受付番号(LK+4ケタ)が表示され登録終了となります。
受付番号と設定したパスワードはマイページへのログインの際に必要となりますので、必ず保管ください。
利用登録後はご入力いただきましたメールアドレスに登録完了メールが送られますので併せてご確認ください。
※上記の時点ではお手続きは完了しておりません。STEP④の参加費お支払いの手続きまでお済ませいただくと参加登録完了となります。
※ ポータルサイト(yahoo,MSN,googleなど)のメールを利用された場合、当社のメールが届かない、または迷惑メールに入っていることがございますのでご注意ください。
指定受信設定をされている方は弊社ドメイン「keio-kanko.co.jp」を受信可能に設定変更をお願いいたします。
STEP②マイページへログイン
登録完了後の画面、またはTOPページより「受付番号(LK+4ケタ)」と「設定したパスワード」で ご自身の登録情報管理画面のマイページへログインいただけます。
マイページからは下記のお手続き・確認が行えます。
- 登録内容の確認・変更 ※お申込者名の変更はできませんので予めご了承ください。
- 参加費のお支払い
- 受付確認書のダウンロード(順次アップロード)
- 大会情報確認(順次アップロード)
STEP③参加費のお支払い
マイページの「支払方法選択画面」から 参加費のお支払い手続きをお願いいたします。
お支払い方法は 「クレジットカード」・「コンビニ」から選択ください。
決済手続画面に必要事項のご入力お願いいたします。手続が完了しますと、コンビニの場合は、あらかじめ登録いただいたメールアドレスに支払に必要な情報が送信されます。
クレジットカードの場合は、決済完了のメールが送信されます。
STEP④大会情報確認(順次アップロード)
大会情報 および 受付確認書などのご案内は順次アップロードいたします。
更新情報は当サイト上のトップページ ・マイページの「お知らせ」をご確認ください。