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よくあるご質問

≪登録に関して≫

・入力内容の変更はできますか?
はい。「マイページ」のアカウント情報画面より変更をお願いします。 (マイページへアクセスできない場合は当社へご連絡ください) 「マイページ」は、 アカウント登録の際に発行された「受付番号」と「設定したパスワード」にてログインしますと表示されます。
なお、氏名の変更はできませんのでご了承ください。

・申込者登録画面で「メールアドレスが不正です」と表示されます
たとえば「abcde.@keio-kanko.co.jp」や「abcde-@keio-kanko.co.jp」のように、メールアドレス入力の際に「@」の直前の文字が「.」や「-」の場合、システムの都合上メールアドレスとして認識できず、画面が先に進まないことがございます。申し訳ございませんが他のアドレスをご利用ください。

・登録完了メールが来ない
お問合せを頂く際に多いのが、「gmail」「yahoo」「MSN」などのポータルサイトのメールアドレスの場合は自動的に「迷惑メール」に振り分けられるケースです。

また、このフォルダーに振り分けられたメールは「Outlook」等のメールソフトには原則送信されません。
→メールソフトの「迷惑メール」フォルダーにない場合はポータルサイトのメールフォルダーも必ずご確認ください。

携帯電話のキャリアメール(docomo.ne.jp・ezweb.ne.jp・softbank.jp)の場合は、メール受信設定が「携帯メールのみ受信」となっている場合も届かないケースです。大変お手数ですが、お申込前に当社(kitos-001.jp)のメールを受信許可に設定変更していただきます様お願い致します。

万一、確認をされても届かない場合は、弊社へお問い合わせください。