申込期間
■■ 参加登録 ■■
< 参加登録および変更 >
2024年6月7日(金)まで ⇒ 2024年6月10日(月)まで(期間を延長いたしました) ⇒ 引き続きご登録いただけるようになりました
参加登録受付中です。
決済後のキャンセルは出来ませんのでご注意ください。
申込の流れ
1.「新規登録」ボタンを押して、申込者情報登録を行ってください。
登録が済み、受付番号(ID)が表示されますと登録完了となります。
2.登録が完了されましたら完了画面下部にある「申込者専用画面(マイページ)を開く」を押します。
3.支払方法選択画面よりお支払手続きをしてください。
4.登録(予約、お支払)完了画面が表示されますと申込ごとに完了メールが送信されます。
登録後の申込内容の変更取消について
- お申込頂きました内容の変更は画面上よりログインの上、上記日程に基づきwebサイトより変更取消が可能です。
- お申込者名の変更はできませんので予めご了承ください。
- 上記期日以降は変更取消が出来ませんのでご注意ください。
ご注意事項
- 各登録・変更・取消時にはご登録頂きましたメールアドレスに確認メールが送られますので併せてご確認ください。