headerimage

お申込について

■参加資格・料金一覧   

※事前割引参加登録締切 8月 9日(火)

■参加登録手順


 ①新規登録 
  本ページの「お申込はこちらから」ボタンを押して、登録画面にお進み頂き、必要情報をご登録ください。
  ※登録完了後、登録いただきましたメールアドレスに受付番号と共に登録完了のメールが届きます。
      
 ②決済登録 
  ①の登録完了後、本サイトのマイページ内にて参加費のお支払いについてのお手続きをご登録ください。
  尚、参加費のお支払い方法はクレジットカード決済もしくは銀行振込となります。
  8月10日以降の通常参加登録期間はクレジットカード決済のみとなります。
 
 ③お支払い 
  ②にてご選択された支払方法にてお支払いをお進めください。
  ※請求書発行をご希望の方は、お手数ですが下記担当者へメールにてご連絡ください。
  ※銀行振込の場合は、「受付番号とお名前」をご入力ください。
  ※事前割引登録の方は、2022年8月9日(火)までにお支払いを完了させてください。 
 
 ④参加申込完了 
  お支払いが完了しましたら、ご登録頂きましたメールアドレスに参加申込完了のメールが届きます。
  こちらにて参加申込完了となります。
  参加申込が完了いたしましたら、マイページより大会参加証が発行可能となります。(8月29日以降)
   必ず各自印刷頂き、会場までご持参ください。
  参加費の領収証につきましては、大会終了後にご登録頂きましたメールにて領収証をお送りいたします。
   紙の領収証を発行希望される方は別途、お申し出ください。

   

登録後の申込内容の変更について
  • お申込みいただきました内容の変更は画面上よりログインの上、上記日程に基づきマイページより変更が可能です。
  • 変更は8月9日(火)までは可能です。それ以降の対応は致しかねますので予めご了承ください。

登録後の取消・返金について
  • 8月9日(火)までは、本サイトのマイページから取消していただくことができます。この場合、ご入金頂いた参加費は返金致しますので、お手数では御座いますが、お取消後下記担当者へその旨お伝えください。
   ・銀行振込にてご入金頂きました方は、ご返金先の金融口座をお知らせください。
    (※返金額は、振込手数料を引いた金額になります。)
   ・クレジットカードにつきましては原則ご登録頂きましたカードにご返金いたします。
  • 8月10日(水)以降は一切の取消ならびに返金は出来ません。

参加登録についてのお問合せ

京王観光株式会社 東京中央支店
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-3-10 新宿御苑ビル2階
Tel:03-5312-6540 Fax:03-5379-0740
Email:jsfe-registration@keio-kanko.co.jp 担当:石井、イム、國分
お問合せ時間:平日10時~17時(祝日を除く)

HP運営会社 特定商取引に基づく表記 インターネット運営体制 個人情報保護方針