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参加資格・料金一覧 ※各種参加費は,全て消費税10%込みの金額となっております。
※事前参加登録期間:6月5日(月) ~ 7月5日(水)
〈技術交流会〉
・日時:2023 年 8 月 3 日(木) (*状況により開催中止の場合もあります。)
・会場: プラザ・アペア (JR蒲田駅南口より徒歩3分)
・料金:上記参加登録表参照
・技術交流会申込方法:参加登録のページよりお申込み下さい。
・技術交流会申込期限:7月27日(木)まで ※定員に達し次第、締切とさせて頂きます。
※技術交流会のお申込みは終了いたしました。
■参加登録手順

①新規登録
本ページの「お申込はこちらから」ボタンを押して、登録画面にお進み頂き、必要情報をご登録ください。
※登録完了後、登録いただきましたメールアドレスに受付番号と共に登録完了のメールが届きます。
②決済登録
①の登録完了後、本サイトのマイページ内にて参加費のお支払いについてのお手続きをご登録ください。
尚、参加費のお支払い方法はクレジットカード決済もしくは銀行振込となります。
※7月6日以降の通常参加登録期間はクレジットカード決済のみとなります。
③お支払い
②にてご選択された支払方法にてお支払いをお進めください。
※請求書発行をご希望の方は、お手数ですが下記担当者へメールにてご連絡ください。
※銀行振込の場合は、「参加登録の受付番号とお名前」をご入力ください。
※事前参加登録の方は、2023年7月5日(水)までにお支払いを完了させてください。
④参加申込完了
お支払いが完了しましたら、ご登録頂きましたメールアドレスに参加申込完了のメールが届きます。
こちらにて参加申込完了となります。
※参加申込が完了いたしましたら、マイページより大会参加証が大会の一週間前より発行可能となります。
必ず各自印刷頂き、会場までご持参ください。
※参加費の領収証につきましては、大会終了後にご登録頂きましたメールにて領収証をお送りいたします。
紙の領収証を発行希望される方は別途、下記メールアドレス宛にお問い合わせください。
登録後の申込内容の変更について
- お申込みいただきました内容の変更は画面上よりログインの上、上記日程に基づきマイページより変更が可能です。
- 変更は7月6日(水)までは可能です。それ以降の対応は致しかねますので予めご了承ください。
登録後の取消・返金について
- 7月6日(水)までは、本サイトのマイページから取消していただくことができます。この場合、ご入金頂いた参加費は返金致しますので、お手数では御座いますが、お取消後下記担当者へその旨お伝えください。
・銀行振込にてご入金頂きました方は、ご返金先の金融口座をお知らせください。
(※返金額は、振込手数料を引いた金額になります。)
・クレジットカードにつきましては原則ご登録頂きましたカードにご返金いたします。
- 7月6日(水)以降は一切の取消ならびに返金は出来ません。