申込期間
< 事前申込 > 2017年 7月吉日 ~ 2017年 8月18日 (金)
参加登録費
正員 : 事前登録 14,000円 / 当日登録 17,000円
会員外 : 事前登録 24,000円 / 当日登録 27,000円
学生員 : 事前登録 1,000円 / 当日登録 2,000円
一般学生: 事前登録 3,000円 / 当日登録 4,000円
< 変更・取消 > 2017年8月18日 (金)まで
登録の手順
①参加登録⇒②受付番号発行⇒③マイページにログイン後、支払登録⇒④お支払
最初に「お申込はこちらから」ボタンを押して、登録画面にお進みください。
- 必要情報を入力頂き、登録が完了しますと受付番号(4ケタ)が表示され登録終了となります。
- 利用登録後はご入力頂きましたメールアドレスに登録完了メールが送られますので併せてご確認下さい。 サーバーセキュリティ等の影響により自動返信メールが届かない場合が御座います。その場合は下記担当者へお問合せ下さい。 尚、マイページにてご登録は確認が出来ます。
- 上記の時点ではお手続きは完了しておりません。マイページ内「お支払い手続き」ボタンを押して、お支払い方法の選択決済をお願いします。
- お支払いは、クレジットカード決済と銀行振込の2つをお選び頂けます。
請求書発行をご希望の方は、お手数ですが、参加申込後に下記担当者へメールにてご連絡をお願い致します。
- 領収証は大会当日受付にお渡しいたします。
お振込み・カード決済が完了しますと、参加登録完了となります。
登録後の申込内容の変更について
- お申込頂きました内容の変更は画面上よりログインの上、上記日程に基づきマイページより変更が可能です。
- お申込者名の変更はできませんので予めご了承下さい。
- 変更は上記期日までは可能です。それ以降のご対応は致しかねますので予めご了承下さい。
登録後の取消・返金について
- 8月18日(金)までであれば、マイページから取消していただくことができます。この場合、ご入金頂いた参加費は返金いたします。
- 8月19日(土)以降は一切の取消ならびに返金はできません。