参加種別
●参加資格・料金一覧
※いずれも予稿集(電子データ)を含みます。
※博士後期課程の会員学生は特別減免処置により「学生員」と同額になります。
※特別員(法人会員)資格でのご参加をご希望の際は、お申し込みの際に、「正員」をご選択いただきまして、
会員番号記入欄に、「行事参加割引コード」をご入力いただけますようお願い申し上げます。
(右記の様な番号体系となっております。例)*******-****)
●懇親会概要・料金一覧
下記要領にて懇親会を開催いたします。
※感染症の状況により、中止させて頂く場合がございます。
・日時: 2024年3月13日(水)18時00分~20時00分 (特別講演終了後)
・会場: 早稲田大学63号館1Fロームスクエア
登録の手順
①新規登録
本ページ下部の「お申込はこちらから」ボタンを押して、登録画面にお進みいただき、必要情報をご登録ください。
※登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに受付番号と共に登録完了のメールが届きます。
メールアドレス【sendmail@kitos-001.jp】より、メールをお送りいたします。万が一メールが届かない場合は、
ドメインの受信設定をお願いいたします。
②決済登録
①の登録完了後、マイページ内にて参加費のお支払いについてのお手続きをご登録ください。
尚、参加費のお支払い方法はクレジットカード決済もしくは銀行振込となります。
※2024年2月27日以降にお申込み登録をした場合、お支払方法はクレジットカード決済のみになります。
※会期当日における大会参加申込及び、懇親会申込のお支払につきましても原則クレジットカード決済のみとなります。
③お支払い
②にてご選択された支払方法にてお支払いをお進めください。
※公費払い等にて請求書発行をご希望の方は、お手数ですが下記担当者へメールにてご連絡ください。
※銀行振込の場合は、「受付番号とお名前」をご入力ください。
※銀行振り込みをご希望の方は2024年2月26日(月)までにお支払いを完了させてください。
※2024年2月29日(金)までご入金が確認出来ない場合、事前登録をお取消させていただく場合がございます。
④参加申込完了
お支払いが完了しましたら、ご登録頂きましたメールアドレスに参加申込完了のメールが届きます。
こちらにて参加申込完了となります。
※参加費の領収証につきましては、原則PDFで、下記日程での発行となります。
紙での発行等、領収証に関する個別のご要望がございましたら、お手数ですが下記担当者へメールにてご連絡ください。
PDFの領収証をお届けした後の申し出には対応できません。
・2024年2月26日までにお支払頂いた方:2月中にメールで送信します。
・2024年2月26日以降にお支払頂いた方:大会実施後にメールで送信します。
※参加申込が完了いたしましたら、マイページより大会参加証が発行可能となります。(3月6日以降)
現地参加の方は各自印刷頂き、会場までご持参ください。
登録後の申込内容の変更について
- お申込頂きました内容の変更は画面上よりログインの上、上記日程に基づきマイページより変更が可能です。
- お申込者名の変更はできませんので予めご了承ください。
- 変更は2024年2月26日(月)12時までは可能です。それ以降のご対応は致しかねますので予めご了承ください。
登録後の取消・返金について
- 2024年2月26日(月)12時までであれば、マイページから取消していただくことができます。この場合、ご入金頂いた参加費は返金いたしますので、お手数ではございますが、お取消後下記担当者へその旨お伝え頂き、銀行振込にてご入金頂きました方は、ご返金先の金融口座をお知らせください。クレジットカードにつきましては原則ご登録頂きましたカードにご返金いたします。
- 2024年2月26日(月)12時以降は一切の取消ならびに返金は出来ません。