■申込期間
< 新規申込 >
・事前申込 9月24日(金)~11月4日(木) 23:59まで(日本標準時間、JST)
・通常申込 11月5日(金)~11月17日(水)23:59まで(日本標準時間、JST)
< 変更 > 11月17日(水)23:59まで(日本標準時間、JST)
< 取消 > 11月4日(木)23:59まで(日本標準時間、JST)
※11月5日以降は、一切の取消ならびに返金はできません。
■参加費
会員種別 |
事前申込
(~11月4日まで) |
通常申込
(11月5日~11月17日) |
安全工学会会員 |
一般 |
6,000円 |
7,000円 |
学生 |
2,000円 |
3,000円 |
非会員 |
一般 |
8,000円 |
9,000円 |
学生 |
3,000円 |
4,000円 |
協賛団体会員 |
一般 |
6,000円 |
7,000円 |
学生 |
2,000円 |
3,000円 |
※事前(11月4日 23:59まで)にお申し込みいただくと1,000円割引になります。
11月5日(金)以降の受付分は通常価格となります。
なお、割引適用の基準日はお申込み日ですので、振込は11月5日(金)以降でも問題ありません。
- 参加費には講演予稿集代金(税込)が含まれます。
- 安全工学研究発表会およびプロセス安全シンポジウムの協賛団体の会員の方は、当会の会員価格で参加いただけます。
- 11月5日(金)0:00以降のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
- 振込期限は11月23日(火)です。期限を過ぎる場合は、事前に振込予定日をご連絡ください。
振込手数料はご負担ください。
- 当日の参加受付はいたしませんので、ご了承ください。
- 今回、懇親会は行いません。
- 領収書は、大会終了後に発行いたします。
■登録の手順
①参加登録⇒②仮登録完了・受付番号発行(メールで通知)⇒③マイページにログイン後、支払登録⇒④お支払⇒⑤本登録完了(メールで通知)
最初に「お申込はこちらから」ボタンを押して、登録画面にお進みください。
- 必要情報を入力頂き、登録が完了しますとJSから始まる受付番号(6ケタ)が表示され登録終了となります。
- 利用登録後はご入力頂きましたメールアドレスに登録完了メールが送られますので併せてご確認下さい。
- 上記の時点ではお手続きは完了しておりません。マイページ内「お支払い手続き」ボタンを押して、お支払い方法の選択・決済をお願いします。
- お支払いは、クレジットカード決済と銀行振込の2つをお選び頂けます。
銀行振込を希望する場合は、参加登録後、5日以内にお振込みお願いいたします。請求書発行をご希望の方は、お手数ですが下記担当者へメールにてご連絡をお願い致します。
銀行振込・カード決済が完了しますと、参加登録完了となります。
領収書は大会終了後に発送させて頂きます。
■登録後の申込内容の変更について
- お申込頂きました内容の変更は画面上よりログインの上、上記日程に基づきマイページより変更が可能です。
- お申込者名の変更はできませんので予めご了承下さい。
- 変更は上記期日までは可能です。それ以降のご対応は致しかねますので予めご了承下さい。
■登録後の取消・返金について
- 事前申込の締切日(2021年11月4日 23:59)までであれば、マイページから取消していただくことができます。この場合、ご入金頂いた参加費は返金いたします。
- 事前申込の締切日以降は一切の取消ならびに返金はできません。