headerimage

お支払いのご案内

 
a. お申込完了後、2021年8月27日(金)23:59までに、下記支払方法を選択の上、決済をお願い致します。
 

 

①『銀行口座振込』を選んだ場合
 

  ◦お支払選択画面にて「銀行振込」を選択の上、当社指定口座(三菱UFJ銀行)へお支払下さい。
   (口座番号等の情報はお支払選択画面およびお支払選択完了メールに記載されております)
  ◦振込完了後に一括払いの決済完了となります。
   また、引落し日は各銀行により異なりますので詳しくは各銀行にお問い合わせください。

②『コンビニ支払』を選んだ場合
 

  ◦下記コンビニでのお支払となります。
  ◦支払画面にてコンビニ決済選択後より2日以内(支払最終日の23時59分までに)にお支払い下さい。
  ◦コンビニでのお支払方法は支払画面にある、各コンビニ会社の「お支払方法」ボタンを押してご確認下さい。
   2日経過しますと払込番号は期限切れとなりますので、その際にはお手数ですが、再度コンビニ決済を選択し、払込番号を再発行してください。

   ※事務代行手数料300円がかかります。事務代行手数料の返金はございませんので予めご了承ください。

 

   お支払可能なコンビニ
   お支払可能なコンビニ

③『クレジットカード支払』を選んだ場合

  ◦与信完了後に一括払いの決済完了となります。また、引落し日は各カード会社により異なりますので詳しくは各カード会社にお問い合わせください。


ご利用可能クレジットカード

b. 未入金について


  ◦銀行振込もしくはコンビニ支払にてお支払の方は、当社で期日までにご入金が確認されない場合は予約不成立となり、自動キャンセルとなります。
   お早めのご入金をお願い致します。

c.領収書に関しまして

  ◦必要なお客様は、お申込者専用ホームページより必要事項をご記入ください。
  ◦宿泊終了後発行・送付させていただきます。
  ◦領収書の発行元は弊社となり、ご利用ホテルからは発行されません。ご注意ください。
  ◦ご注意事項:紛失等による再発行はいたしません。
   差し替えに関しては領収書をお戻しいただいた後に発行し、送付いたします。

d.入金確認に関しまして

  ◦コンビニ支払のお客様はお支払後、「入金確認メール」が届きます。
  ◦銀行振込のお客様は当社にて入金確認後、「入金確認メール」が届きます。
  ◦クレジットカード払いのお客様は当社にて入金確認後、「入金確認メール」が届きます。