ツアーへのお申し込み および 各種手続きを行うには、『ログインID』の作成が必要になります。
『ツアーに申し込む』ボタンをクリックすると、ツアーのお申し込みに必要となる入力項目が表示されますので、内容を入力してください。
すべての入力が完了しますと、ツアーの申し込み登録とともにログインIDが発行されます。
同時にご登録いただきました代表者メールアドレスへ登録完了メールが送られます。
登録後は、ログインIDとパスワードを利用してマイページ(申し込み記録)へアクセスすることができます。
マイページからツアーのお申し込み内容の確認、変更、取消を行っていただきますので、必ずログインIDとパスワードを保管してください。
※ ポータルサイト(yahoo,MSN,googleなど)のメールを利用された場合、当社のメールが届かない、または迷惑メールに入っていることがございますのでご注意ください。指定受信設定をされている方は弊社ドメイン「kitos-001.jp」「keio-kanko.co.jp」を受信可能に設定変更をお願いします。
STEP②:マイページ(申し込み記録)へのログイン)
登録完了後の画面、またはTOPページより「ログインID」と「設定したパスワード」でログインし、マイページ(申し込み記録)へと進んでください。
マイページ(申し込み記録)ではツアーのお申し込み内容の確認、変更、取消が行えます。
STEP③:ツアーの催行とお支払について
催行最少人数は80名、募集定員は100名(先着順)です。
お申し込み状況により、3月7日頃にツアーの中止または決定をメールで通知いたします。
ツアー決定の通知後、マイページ(申し込み記録)より所定の期日までに旅行代金をお支払いください。
お支払い手続きの詳細はツアー決定の通知でお知らせいたします。