登録の手順
①当ページ下段、新規登録より、IDを作成してください。新規登録が完了しますと、ログインIDが発行されます。確認、変更、取消の際に利用しますので忘れないようにお願いいたします。 ※IDは課題用紙に記入が必要になります。
※ 登録後はご登録頂きましたメールアドレスに申込完了メールが送られますので併せてご確認下さい。
※ ポータルサイト(yahoo,MSN,googleなど)のメールを利用された場合、当社のメールが届かない、または迷惑メールに入っていることがございますのでご注意ください。指定受信設定をされている方は弊社ドメイン「keio-kanko.co.jp」を受信可能に設定変更をお願いします。
②参加決定後、IDと設定したパスワードでログインし、マイページへと進んでください。
※選考通過の方が、参加決定となります。
※選考結果は、2018年3月2日(金)までに応募者全員にメールで通知致します。
③マイページ内、申込登録を行ってください。
④マイページ内下段に支払についての項目がありますので、ボタンをクリックし、銀行振込かクレジットカード決済を選択してください。
※参加登録だけでは、登録完了・確定となりませんので、ご注意ください。
新規申込登録締切日
2018年 2月 23日(金)まで
登録後の申込内容の変更について
- お申込頂きました内容の変更・取消は、申込期間中であればwebサイトにログインの上、変更取消が可能です。
- ご参加者名の変更はできませんので予めご了承下さい。
支払方法について (※2018年3月1日の受講決定通知後の手続きをお願い致します)
エントリー費用のお支払は
クレジット決済、または銀行振込でお願い致します。
~~~
クレジット決済について~~~
クレジット決済ご希望の場合は、マイページ内にて参加登録完了後、下段にあります支払の選択欄から
クレジット決済を選択し、決済情報をご記入ください。
~~~
銀行振込について~~~
銀行振込ご希望の際は、マイページ内支払方法選択欄より、銀行振り込みを選択してください。
(振込先)
銀行名:三菱東京UFJ銀行 振込第一支店
口座番号:当座 9530131
口座名:ケイオウカンコウカブシキガイシャ
※受付完了メールにも記載されます。
支払期日
2018年 3月 8日(木)までにお願い致します。
御取消料について
2018年 3月 9日(金)より、下記規定に合わせて御取消料が発生致しますので、ご了承ください。
御取消日 |
御取消料(参加費に対して) |
2018年3月9日~3月15日 |
10% |
2018年3月16日~3月22日 |
20% |
2018年3月23日 |
50% |
2018年3月24日 |
100% |