申込の手順
①画面下の「新規登録」から、申込者情報の登録をまず行ってください。
②登録が完了しますと、ログインIDが発行されます。
この時点では宿泊申込は完了しておりません!!
③登録完了画面にある「次へ(宿泊予約画面へ)」を押して宿泊予約へお進みください。
- 申込者登録完了画面で閉じた場合(またはログアウトされた場合)、必ず「マイページ」へログインの上、宿泊申込を行ってください。
- ご登録頂きましたメールアドレスに申込完了メールが送られますので併せてご確認下さい。
- ポータルサイト(yahoo,MSN,googleなど)のメールを利用された場合、当社のメールが届かない、または迷惑メールに入っていることがございますのでご注意ください。指定受信設定をされている方は弊社ドメイン「keio-kanko.co.jp」を受信可能に設定変更をお願いします。
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③予約完了後、後日、弊社より、「ご請求書」を郵送いたします。
申込締切日
2018年 7月 6日(金)まで
登録後の申込内容の変更について
- お申込頂きました内容の変更・取消は、申込期間中であればwebサイトにログインの上、変更取消が可能です。
- 申込期間後の変更や取消は、お手数ですが直接担当者までメールまたはお電話にてお申し出ください。
- 代表者名の変更はできませんので予めご了承下さい。
- 取消日によっては取消料が発生する場合があります。『宿泊施設のご案内』にてご確認ください。
支払方法について
お支払は銀行振込でお願い致します。
後日、弊社より、「ご請求書」を郵送いたします。
内容にお間違いなければ、支払期日までに指定口座へお振込みをお願いいたします。
~~~振込先~~~
銀行名:三菱UFJ銀行 振込第一支店
口座番号:当座 9530900
口座名:ケイオウカンコウカブシキガイシャ
※振込先は、ご請求書にも記載させていただいております。
支払期日
2018年 8月 10日(金)までに指定の口座へお振込み下さい。