▸① 新規登録
各種手続きを行うために、ログインIDの作成が必要となります。トップページ内の「新規登録」より必要事項をご入力して頂き、登録が完了し次第ログインIDが発行されます。また同時にご登録頂きましたメールアドレスへ登録完了メールが送信されますので、ご確認ください。登録されたログインID・パスワードはマイページへアクセスする際に必要となりますので、大切にご保管ください。
登録後はログインID・パスワードを使用してマイページへとアクセスすることが可能になります。マイページからは各種手続きの登録や確認、変更、取消を行うことが可能です。
※ポータルサイト(yahoo,MSN,googleなど)のメールを利用された場合、当社のメールが届かない、または迷惑メールに入っていることがございます。指定受信設定をされている方は「jma_entry@keio-kanko.co.jp」を受信可能に設定変更をお願い致します。
▸② マイページログイン
登録完了後の画面、トップページ、登録完了後のメールのいずれかより、「ログインID」と「設定したパスワード」でログインし、マイページへとアクセスしてください。
▸③ 参加登録
マイページ内では「参加登録(公認団体枠・一般枠・キャンセル待ち)」のタグがございます。締切日までに登録をお願い致します。
▸④ お支払手続
マイページ内下段の「支払方法選択画面へ」からお支払い手続きをお願い致します。
お支払方法は「クレジットカード」、「コンビニ」、「銀行振込」よりご選択ください。決済手続き画面に必要事項をご入力して頂き手続きが完了致しますと、メールが送信されます。コンビニ支払いの場合は支払情報、クレジットカード払いの場合は決済完了のメールが送信されます。
▸⑤ 参加登録完了
コンビニ支払いの場合は支払い手続き画面に表示された入金方法でお支払いください。期限は支払い票が発行されてから1日間です。期限を過ぎた場合は1度支払キャンセルをして頂き、再度支払い手続きをしてください。
クレジットカードの場合は、STEP④で送信された決済完了メールをご確認ください。
※最初の新規登録だけでは申込完了となりません。お支払い手続きが完了し次第、申込完了となりますのでご注意ください。