申込期間
< 新規申込 > 2021年8月11日(水)10:00 ~ 2021年9月5日(日)大会終了まで
< 変更・取消 > 2021年9月5日(日)大会終了まで
登録の手順
①参加登録⇒②受付番号発行⇒③マイページへログイン⇒④大会情報確認(順次アップロード)
最初に「新規登録」ボタンを押して、登録画面にお進みください。
- 必要情報を入力頂き、登録が完了しますと受付番号(CK+4ケタ)が表示され登録終了となります。
- 利用登録後はご入力頂きましたメールアドレスに登録完了メールが送られますので併せてご確認下さい。
- マイページ内に順次アップロードされます「リンク」の掲載内容をご確認ください。
登録後の申込内容の変更について
- お申込頂きました内容の変更は画面上よりログインの上、上記日程に基づきマイページより変更が可能です。
- お申込者名の変更はできませんので予めご了承下さい。
- 変更は上記期日までは可能です。それ以降のご対応は致しかねますので予めご了承下さい。
登録後の取消について
- 参加登録の取消は上記期日までマイページから取消していただくことができます。