■申込期間
< 新規申込 >
・事前申込 10月3日(月)~11月4日(金)23:59まで(日本標準時間、JST)
・通常申込 11月5日(土)~11月13日(日)23:59まで(日本標準時間、JST)
< 変更 > 11月13日(日)23:59まで(日本標準時間、JST)
< 取消 > 11月4日(木)23:59まで(日本標準時間、JST)
※11月5日以降は、一切の取消ならびに返金はできません。
■参加費
会員種別 |
事前申込
(~11月4日まで) |
通常申込
(11月5日~11月13日) |
安全工学会会員 |
一般 |
6,000円 |
7,000円 |
学生 |
2,000円 |
3,000円 |
非会員 |
一般 |
8,000円 |
9,000円 |
学生 |
3,000円 |
4,000円 |
協賛団体会員 |
一般 |
6,000円 |
7,000円 |
学生 |
2,000円 |
3,000円 |
※事前(11月4日 23:59まで)にお申し込みいただくと1,000円割引になります。
11月5日(土)~11月13日(日)の受付分は通常価格となります。
- 参加費には講演予稿集代金(税込)が含まれます。
- 安全工学研究発表会またはプロセス安全シンポジウムの協賛団体の会員の方は、当会の会員価格でご参加いただけます。
- 11月5日(土)0:00以降のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
- 振込期限は11月22日(火)です。期限を過ぎる場合は、必ず事前に振込予定日をご連絡ください。
- 振込手数料はご負担ください。
- 当日の参加受付はいたしませんのでご了承ください。
- 請求書・領収書の発行については、申込サイト内に記載しております。
- 領収書は、大会終了後に発行いたします。
■登録の手順
①新規登録
本ページの「お申込はこちらから」ボタンを押して、登録画面にお進み頂き、必要情報をご登録ください。
※登録完了後、登録いただきましたメールアドレスに受付番号(PSから始まる6桁)と共に登録完了のメールが届きます。
②決済登録
①の登録完了後、マイページ内にて参加費のお支払いについてのお手続きをご登録下さい。
尚、参加費のお支払い方法はクレジットカード決済もしくは銀行振込となります。
(※通常申込期間にお申込いただいた方のお支払いはクレジットカード決済のみとなります。)
③お支払い
②にてご選択された支払方法にてお支払いをお進めください。
※請求書発行をご希望の方は、お手数ですが下記担当者へメールにてご連絡ください。
※銀行振込の場合は、「受付番号とお名前」をご入力ください。
④参加申込完了
お支払いが完了しましたら、ご登録頂きましたメールアドレスに参加申込完了のメールが届きます。
こちらにて参加申込完了となります。
※参加費の領収証につきましては、大会終了後に発行いたします。
■登録後の申込内容の変更について
- お申込頂きました内容の変更は画面上よりログインの上、上記日程に基づきマイページより変更が可能です。
- お申込者名の変更はできませんので予めご了承下さい。
- 変更は上記期日までは可能です。それ以降のご対応は致しかねますので予めご了承下さい。
■登録後の取消・返金について
- 事前申込の締切日(2022年11月4日 23:59)までであれば、マイページから取消していただくことができます。この場合、ご入金頂いた参加費は返金いたします。
- 事前申込の締切日以降は一切の取消ならびに返金はできません。