第76回全国レクリエーション大会2022ひょうご

お支払方法

 

お支払方法



  お支払方法のご案内をさせていただきます。当システムでは、「クレジットカード」・「コンビニ」・「銀行振込」のお支払方法をご選択いただけます。

①『クレジットカード』でのお支払いを選んだ場合
 

 与信完了後に一括払いの決済完了となります。また、お客様の口座からの引落し日は各カード会社により異なりますので詳しくは各カード会社にお問い合わせください。

 

ご利用可能クレジットカード
ご利用可能クレジットカード

 

②『コンビニ』を選んだ場合
 

 下記コンビニチェーンでのお支払が出来ます。支払画面にてコンビニ決済選択後より7日以内(支払最終日の23時59分までに)にお支払い下さい。コンビニでのお支払方法はコンビニにて異なりますので、支払画面にある、各コンビニ会社の「お支払方法」ボタンを押してご確認下さい。7日経過しますと払込番号は期限切れとなりますので、その際にはお手数ですが、再度コンビニ決済を選択し、払込番号を再発行してください。

 

お支払可能なコンビニ
お支払可能なコンビニ

③『銀行振込』を選んだ場合
 

 支払画面にて銀行振込決済選択後より7日以内(支払最終日の23時59分までに)にお支払い下さい。振込支払決済選択時に「振込人名義」・「お振込み予定日」を入力いただきます。お申込者と振込人名義が同一でない場合には、お電話等で確認をさせていただくことがございます。