申込期間
< 新規申込 > 2019年 1月7日 (月) ~ 2019年 2月13日 (水)
お申込時期により大会参加費が異なります。
事前第一期(1月7日~1月31日)… 大会参加費・懇親会費:当日参加登録より2,000円割引
事前第二期(2月1日~2月13日)… 大会参加費:当日参加登録と同額
懇親会費:当日参加登録より1,000円割引
< 変更・取消 > 2019年2月13日(水)まで
登録の手順
①参加登録⇒②受付番号発行⇒③マイページにログイン後、支払登録⇒④お支払
最初に「お申込はこちらから」ボタンを押して、登録画面にお進みください。
- 必要情報を入力いただき、登録が完了しますと受付番号(4ケタ)が表示され登録終了となります。
- 利用登録後はご入力いただきましたメールアドレスに登録完了メールが送られますので併せてご確認ください。
- 上記の時点ではお手続きは完了しておりません。マイページ内「お支払い手続き」ボタンより、お支払い方法の選択・決済をお願いします。
- お支払いは、クレジットカード決済と銀行振込の2つをお選びいただけます。
銀行振込を希望する場合は、参加登録後、10日以内にお振込みください。請求書発行をご希望の方は、お手数ですが下記担当者へメールにてご連絡ください。
- 銀行振込の場合は、「受付番号とお名前」をご入力ください。
お振込み・カード決済が完了しますと、参加登録完了となります。
参加証・領収証は事前受付第二期終了後、大会前までに発送させていただきます。
登録後の申込内容の変更について
- お申込みいただきました内容の変更は画面上よりログインの上、上記日程に基づきマイページより変更が可能です。
- お申込者名の変更はできませんので予めご了承下さい。
- 変更は上記期日までは可能です。それ以降の対応は致しかねますので予めご了承ください。
登録後の取消・返金について
- 第一期、第二期いずれのお申込みの場合でも、第二期締切日(2019年2月13日(水)23:59)までであれば、マイページから取消していただくことができます。この場合、ご入金いただいた参加費は返金いたします。
- 第二期締切日以降は一切の取消ならびに返金はできません。