headerimage

支払方法操作説明 

  1. 支払画面について
    マイページ(画面a)へログイン後、画面の一番下にある支払方法選択画面にある「お支払い方法選択」ボタンを押します。支払い画面(画面b)に移ります。画面左下に決済額を半角数字にて入力し、決済手段を選択、「決済処理実行」を押します。
    < 画面a >
    < 画面b >
  2.  クレジットカードの場合のお支払流れ 
     
    • クレジットカードを選択された場合は、カード入力画面(画面c)に移ります。カード番号、カード名義、有効期限を設定後、決済完了ボタンを押します。本人認証サービス(3Dセキュア)を設定されているお客様は、パスワード入力画面(画面d)が表示される場合がございます。その際には入力後、送信ボタンを押して下さい。認証OKですと決済完了画面(画面e)が表示されます。
      < 画面c >
      < 画面d >

       
    • 決済完了画面(画面e)が表示されますと、入金完了となります。万一画面表示されない、確認できなかった場合には決済状況をお調べしますのでご連絡下さい。
       
      < 画面e >

       
  3.   銀行振込の場合のお支払の流れ 
     
    • 「銀行決済手続き」画面(画面f)が開きます。振込名義人、振込予定日を設定後、決済完了ボタンを押します。決済手段を銀行振込にて指定されますと「銀行決済処理が完了しました」(画面g)と表示されます
      < 画面f >
      < 画面g>
    • 決済手段を銀行振込にて指定されますと「銀行決済処理が完了しました」(画面g)と表示されますが、この時点では未入金ですので<予約未成立>です。指定口座への入金が確認できました時点で<予約成立>となりますのでご注意下さい。
      ※入金前に限り、決済手続の取消が可能です。支払い画面の決済履歴画面(画面d)を開き、該当行の右側「取消」ボタンを押してください。
      < 画面d >

       
  4. 決済方法を全て選択された場合には下記「画面c」のように表示されます。決済内容を確認したい場合には画面内の決済履歴ボタンを押しますと決済履歴画面(画面d)が表示されます。
    < 画面c >
    < 画面d >

     
  5. <ご注意!!>
    請求額以下の金額を今回決済額欄に入力した場合で事務手数料が設定されている場合、残金分の決済時にも手数料が課金されますのでご注意下さい。
     
  6. クレジットカードで支払手続分の取消はお客様側ではできません。返金額がある場合には当社側にて処理を行います。処理が終了しますと返金処理完了メールが送信されます。
 
決済方法により、予約成立の時期が異なりますのでご注意下さい。