headerimage

申込・支払方法

STEP1:お申込

 当WEBよりお申込み下さい。

 ご予約が完了いたしますと、受付番号が表示されます。
 お問い合わせをいただく際に必要となりますので必ずお手元にお控えください。

 !注意!
メールアドレス入力の際に「@」の直前の文字が「.」や「-」の場合、システムの都合上メールアドレスとして認識できず、画面が先に進まない、もしくは自動返信メールが届かない可能性がございます。申し訳ございませんが他のアドレスをご利用いただくか、もしくはお電話(042-631-4721)にてお申込ください。

 

STEP2:お客様情報登録の確認メールが登録アドレスに送信されます

 登録の際にご入力いただいたメールアドレスに送信いたします。なおプロバイダー環境などにより届かない場合がございます。(5分程経って届かない場合には、担当者メール(d.kaji@keio-kanko.co.jp)までお問い合わせ下さい。)

※メール受信設定をしている方は、ドメインkeio-kanko.co.jpを受信可能にして下さい。
情報登録はログインIDが発行された時点で完了しておりますので、再度のお申込はご遠慮ください。また、携帯電話のメールアドレスをご入力いただいた場合、文字数の関係上すべて見れない場合がございます。
 

STEP3:マイページへログインの上、シャトルバス・宿泊をお申込下さい

 ログインIDとパスワードにてマイページへログイン願います。シャトルバス、宿泊の申込が可能です。予約を行いますと、お客様のメールアドレスにご予約内容を送信いたします。

STEP4:申込日より5日以内に申込者ページより「支払手続」をお願いします。

★ご入金をもちまして、予約完了です★

 

■支払方法(クレジットカードまたはコンビニ支払)
 

『クレジットカードでのお支払い』を選んだ場合

 一括払いの決済完了となります。
 引落し日は各カード会社により異なりますので詳しくは各カード会社にお問い合わせください。

ご利用可能なカードブランド


『コンビニ支払』を選んだ場合

 2018年5月2日(水)までの申込
 → 支払手続画面よりコンビニ支払用の払込番号を発行し、発行日含め8日以内にご指定のコンビニで
   お支払ください。
 
 2018年5月3日(木)以降、申込終了までの申込
 → 払込票発行日含め2日以内にお支払ください。

ご利用可能なコンビニ各社


※入金確認について※

 ご入金後「入金確認メール」が届きますのでご確認下さい。コンビニ支払については各会社により遅延して送信される場合がございます。お支払時のレシートを必ず保管願います。

申込日を含め5日以内にご入金が確認されない場合は予約不成立となり、
キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。


お支払完了後の流れ

※ 最終のご案内の予定について
 
 シャトルバスおよび宿泊施設案内などを記載した最終のご案内は、出発の2週間前より3日前までに、お申込順に発送いたします。


★★ 変更取消方法 ★★

  • 申込内容・申込者登録情報の変更は氏名を除いて可能です。
  • 変更取消ページ(予約完了時の自動返信メール記載)へのログインの際、「受付番号」と「パスワード」が必要です。
  • カード決済後(コンビニ入金後)の予約取消、人数の減員の際には取消時期により取消・変更手数料がかかりますのでご注意ください。(WEBでは返金額は表示されません。返金額は改めてご連絡いたします。)
  • ご返金につきましては、下記取消・変更手数料を差し引かせていただき、手続きから1ヶ月以内にご返金させていただきます。