headerimage

よくあるご質問

コンクール全体に関する質問

東京音楽コンクールFAQ にてご確認ください。

オンラインフォームに関するよくある質問

Q. 推奨環境を教えてください。
A. 以下ご確認ください。

  • Microsoft Edge最新
  • Google Chrome最新
  • FireFox最新
  • Safari最新


※推奨以外のブラウザをご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性があります。
※また、弊社が推奨する環境であっても、ご利用者様が使用するブラウザのセキュリティ設定やセキュリティソフトによっては、弊社サービスをご利用いただけない場合があります。

 

Q. ログインIDが分からない。
A. ご登録完了後にお送りする自動返信メールにてログインIDをご案内しております。
tokyo-onkon@t-bunka.jpから送られている自動返信メールをご確認ください。
万一自動返信メールが確認できない場合は、下記お問い合わせまでご連絡ください。  

 

Q. パスワードを忘れてしまった
A. ログイン画面下にある「パスワードを忘れた場合はこちら」よりご確認ください。
 

Q. 申込内容の変更・確認や、申込の取消を行いたい
A. マイページへログイン後、「申込内容の確認・編集」より操作いただけます。
 

Q. 申込完了後、メールが届きません。
A. 原因といたしましては、以下いずれかが考えられます。

  • ご入力のメールアドレスに誤りがあった。
  • 受信側メールシステムの設定上、自動返信メールが拒否されてしまった。
  • 迷惑メールフォルダや別のフォルダに振り分けられている。

当コンクールからの通知メールは「tokyo-onkon@t-bunka.jp」から送信されます。
上記メールアドレスからの受信を許可する設定を推奨いたします。
 

 

Q. ファイルアップロードができません。
A. ファイルの拡張子とサイズをご確認ください。
対応拡張子:.jpg、.jpeg、.gif、.png、.xlsx、.xls、.docx、.doc、.pptx、.ppt、.pdf、.zip
ファイルサイズ: 10MBまで
 

Q.支払いができません。
A. お支払いのご案内は、5月22日よりマイページにてお手続きいただけます。
なお、お支払い方法は、クレジットカード決済、または、コンビニ決済となります。