お申込完了後、3日以内に下記支払方法を選択の上、決済をお願い致します。
1.お支払い
◦お支払選択画面にて「クレジット」を選択の上、カード情報をご入力下さい。
◦完了後に一括払いの決済となります。
また、引落し日は各カード会社により異なりますので詳しくは各カード会社にお問い合わせください。
2. 未入金について
◦当社で期日までにご入金が確認されない場合は予約不成立となり、自動キャンセルとなります。
お早めのご入金をお願い致します。
3.領収書に関しまして
◦必要なお客様は、トップページ下部「お問合せ・お申込先」までお申し付けください。
◦ご注意事項:紛失等による再発行はいたしません。
差し替えに関しては領収書をお戻しいただいた後に発行し、送付いたします。
4.入金確認に関しまして
◦クレジットカード支払のお客様は当社にて入金確認後、「入金確認メール」が届きます。
5.ツアーが催行されない場合のご返金
◦クレジットカードでお支払いの場合、カード会社経由でご返金いたします