a. お申込完了後、4月30日までに下記支払方法を選択の上、
決済をお願いいたします。
①『クレジット支払』を選んだ場合
◦お支払選択画面にて「クレジット」を選択の上、カード情報をご入力ください。
◦完了後に一括払いの決済となります。
また、引落し日は各カード会社により異なりますので詳しくは各カード会社にお問い合わせください。
②『コンビニ支払』を選んだ場合
◦下記コンビニでのお支払となります。◦支払画面にてコンビニ決済選択後より3日以内(支払最終日の23時59分までに)にお支払いください。
◦コンビニでのお支払方法は支払画面にある、各コンビニ会社の「お支払方法」ボタンを押してご確認ください。
3日経過しますと払込番号は期限切れとなりますので、その際にはお手数ですが、再度コンビニ決済を選択し、払込番号を再発行
してください。
※事務代行手数料220円がかかります。事務代行手数料の返金はございませんので、予めご了承ください。
【お支払可能なコンビニ】
b. 未入金について
◦当社で期日までにご入金が確認されない場合は予約不成立となり、自動キャンセルとなります。
お早めのご入金をお願いいたします。
c.領収書に関しまして
◦必要なお客様は、トップページ下部「お問合せ・お申込先」までお申し付けください。
◦ご注意事項:紛失等による再発行はいたしません。
差し替えに関しては領収書をお戻しいただいた後に発行し、送付いたします。
d.入金確認に関しまして
◦クレジットカード支払のお客様は当社にて入金確認後、「入金確認メール」が届きます。
◦コンビニ支払のお客様はお支払後、「入金確認メール」が届きます。