headerimage

お支払いのご案内

 
a. お申込完了後、5月9日 14日まで下記支払方法を選択の上、
  決済をお願いいたします。

 

①『クレジット支払』を選んだ場合

  ◦お支払選択画面にて「クレジット」を選択の上、カード情報をご入力ください。
  ◦完了後に一括払いの決済となります。
   また、引落し日は各カード会社により異なりますので詳しくは各カード会社にお問い合わせください。
 

②『コンビニ支払』を選んだ場合

  ◦下記コンビニでのお支払となります。
  ◦支払画面にてコンビニ決済選択後より3日以内(支払最終日の23時59分までに)にお支払いください。
  ◦コンビニでのお支払方法は支払画面にある、各コンビニ会社の「お支払方法」ボタンを押してご確認ください。
   3日経過しますと払込番号は期限切れとなりますので、その際にはお手数ですが、再度コンビニ決済を選択し、払込番号を再発行
   してください。

   ※事務代行手数料220円がかかります。事務代行手数料の返金はございませんので、予めご了承ください。

【お支払可能なコンビニ】

   お支払可能なコンビニ
 

b. 未入金について
 
当社で期日までにご入金が確認されない場合は予約不成立となり、自動キャンセルとなります。
   お早めのご入金をお願いいたします。


c.領収書に関しまして
  ◦必要なお客様は、トップページ下部「お問合せ・お申込先」までお申し付けください。
  ◦ご注意事項:紛失等による再発行はいたしません。
   差し替えに関しては領収書をお戻しいただいた後に発行し、送付いたします。

d.入金確認に関しまして
  ◦クレジットカード支払のお客様は当社にて入金確認後、「入金確認メール」が届きます。
      ◦コンビニ支払のお客様はお支払後、「入金確認メール」が届きます。