申込期間
< 新規申込 >
2017年 7月20日 (木) ~ 2017年 8月31日 (木)まで
< 変更・取消 >
2017年8月31日 (木)まで
登録の手順
①参加登録⇒②受付番号発行⇒③マイページにログイン後、支払登録⇒④お支払
最初に「お申込はこちらから」ボタンを押して、登録画面にお進みください。
- 必要情報を入力頂き、登録が完了しますと受付番号(4ケタ)が表示され登録終了となります。
- 利用登録後はご入力頂きましたメールアドレスに登録完了メールが送られますので併せてご確認下さい。
- 上記の時点ではお手続きは完了しておりません。
マイページ内「お支払い手続き」ボタンを押して、お支払い方法の選択・決済をお願いします。
- お支払いは、クレジットカード決済と銀行振込の2つをお選び頂けます。
銀行振込を希望する場合は、参加登録後、10日以内にお振込みお願いいたします。
請求書発行をご希望の方は、お手数ですが下記担当者へメールにてご連絡をお願い致します。
- WebDB Forum 2017へご参加いただくには、一体開催されるDBS/IFAT/DE合同研究会への参加登録も必須となります。
- 参加登録の手続きは、WebDB Forumと各研究会でそれぞれ下部「参加登録」より行っていただく必要があります。
- WebDB Forum 2017の参加費の他に、DBS/IFAT合同研究会の参加費が必要です。
(DE研究会の参加登録については無料です。)
お振込み・カード決済が完了しますと、参加登録完了となります。
参加証(名札)および領収証は、大会当日に受付にてお渡しいたします。
登録後の申込内容の変更について
- お申込頂きました内容の変更は画面上よりログインの上、上記日程に基づきマイページより変更が可能です。
- お申込者名の変更はできませんので予めご了承下さい。
- 変更は上記期日までは可能です。それ以降のご対応は致しかねますので予めご了承下さい。
登録後の取消・返金について
- 2017年8月31日(木)23:59までであれば、マイページから取消していただくことができます。この場合、ご入金頂いた参加費は返金いたします。