≪登録およびプログラム申込の手順≫
【STEP1】新規登録(プログラム申込)
①新規登録ボタンを押して、情報登録画面にお進みください。
②ログインIDは、YMCA会員の方は「会員ID(数字8桁)」にて設定いただきます。
YMCA非会員の方は、任意のログインIDを設定していただきます。
※兄弟、姉妹でのご参加については、お一人様1アカウントとなります。(会員番号に紐づくため)
③登録が完了しますと、ログインIDが表示され、登録終了となります。
ご登録いただきましたメールアドレス宛へ登録完了メールが送られますので併せてご確認ください。
【STEP2】マイページへログイン
①申込サイトの中段(赤いボタン)ログインIDとパスワードを入力しマイページにログインしてください。
②マイページでは、【申込者情報の変更/取消】【参加費のお支払い手続き】が可能となります。
◆プログラム参加申込後の申込内容の変更・取消について
- お申込頂きました内容の変更はログインの上、お客様マイページより変更取消が可能です。
- お申込者名の変更はできませんので予めご了承ください。
- 変更取消は申込期間内でのみ行えます。
- それ以降の変更取消はお客様マイページでは受付いたしませんので、京王観光神奈川北支店まで営業時間内にご連絡ください。
- お申込後の取消については規定の取消料が発生いたします。下記取消料規定をご確認ください。
スマホ画面の方は右へスクロールしてご覧ください → → →
取消日 |
取消料 |
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって |
1) 21日目にあたる日以前の解除
|
無料 |
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって |
2) 20日目にあたる日以降の解除(3~6を除く) |
旅行代金の20% |
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって |
3) 7日目にあたる日以降の解除(4~6を除く) |
旅行代金の30% |
- |
4) 旅行開始日前日の解除 |
旅行代金の40% |
- |
5) 当日の解除(6を除く) |
旅行代金の50% |
- |
6) 旅行開始後の解除または無連絡不参加 |
旅行代金の100% |
【STEP3】ご旅行代金のお支払い手続きについて
①マイページの最下部「お支払い手続きはこちら」のリンクより、ご旅行代金の金額をご確認いただけます。
全額額をお支払期日までにお支払いください。
②お支払い方法を選択いただけます。下記ご案内を参照ください。
③お支払いにかかる手数料はご負担ください。
~お支払い手続き方法~
当システムでは、「クレジットカード支払」「コンビニ支払」の決済方法をご選択いただけます。
①『クレジットカードでのお支払い』を選んだ場合
与信完了後に一括払いの決済完了となります。また、引落し日は各カード会社により異なりますので詳しくは各カード会社にお問い合わせください。
ご利用可能クレジットカード
②『コンビニ支払』を選んだ場合
下記コンビニでのお支払となります。支払画面にて
コンビニ決済選択後より3日以内(支払最終日の23時59分までに)にお支払いください。
コンビニでのお支払方法は支払画面にある、各コンビニ会社の「お支払方法」ボタンを押してご確認ください。
3日経過しますと払込番号は期限切れとなりますので、その際にはお手数ですが、再度コンビニ決済を選択し、払込番号を再発行してください。
手数料の220円につきましてはご負担をお願い申し上げます。
お支払可能なコンビニ
【STEP4】申込完了
ご旅行代金の入金完了が弊社にて確認できた時点で契約が完了となります。
詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前に確認の上、お申し込みください。
ご登録に関してご不明な点がございましたら、京王観光神奈川北支店までご連絡ください。
なおプログラム内容に関するご質問等は、横浜中央YMCA英語学校の担当までお問合せください。