※ ポータルサイト(yahoo,MSN,googleなど)のメールを利用された場合、当社のメールが届かない、または迷惑メールに入っていることがございますのでご注意ください。指定受信設定をされている方は弊社ドメイン「keio-kanko.co.jp」を受信可能に設定変更をお願いします。
ご入力頂いた情報を基に見積(企画書)を作成し、ご登録いただきましたメールアドレスに見積(企画書)をお送りさせて頂きます。
③契約・申込
見積(企画書)をご確認頂き内容に問題が無ければ、契約・申込となります。
申込については、電子契約でのお手続きとなりますので、メールにてご案内させていただきます。
④お支払
請求書をお送りさせて頂きますので、お支払方法は「銀行振込」でお願い致します。
※②から④の流れはWeb上ではなく、メールまたは郵送でのやり取りとなります。
受付期間・支払期限
見積(企画書) 受付期間
登録の期間については、下記のようになっております
項 目 |
受 付 期 間 |
見積(企画書) |
2023年4月10日(月)10:00~ 2023年7月21日(金)17:00 |