登録およびプログラム申込の手順
●初めての方
1.新規登録ボタンを押して、基本情報登録画面にお進みください。
2.登録が完了しますと、ログインIDが表示され、登録終了となります。
ログインIDは、YMCA会員の方は会員IDの数字8桁にて設定いただきます。
YMCA非会員の方は、「ymca+任意の数字4桁」にて設定いただきます。
また、ご登録頂きましたメールアドレス宛へ登録完了メールが送られますので併せてご確認ください。
3.お客様マイページより各プログラムの参加申込へお進みください。
●新規登録済みの方
ログイン後、お客様マイページより各プログラムの参加申込へお進みください。
申込期間
各プログラムごとに申込期間がございます。
申込期間については登録後のお客様マイページにてご確認ください。
プログラム申込後の申込内容の変更・取消について
- お申込頂きました内容の変更はログインの上、各プログラムの日程に基づきお客様マイページより変更取消が可能です。
- お申込者名の変更はできませんので予めご了承ください。
- 変更取消は各プログラムごとの申込期間内で行えます。それ以降の変更取消はお客様マイページでは受付いたしませんので、京王観光神奈川北支店まで営業時間内にご連絡ください。
参加費のお支払について
- 金額をご確認いただき、お支払期日までにお支払いください。
- お支払いにかかる手数料はご負担ください。
ご登録に関してご不明な点がございましたら、京王観光神奈川北支店までご連絡ください。
なおプログラム内容に関するご質問等は、横浜YMCAまでお問合せください。